FAQ

​よくあるご質問

​商品の返品・交換について

◆ZOZOTOWNからご購入の場合

ZOZOTOWNからご購入の場合は、ZOZOTOWNカスタマーサポートにご連絡ください。

​(返品対応期間が7日との記載がありますが、7日を過ぎてもZOZOTOWN内のご対応となります)

ご注文の取り消し・返品について

https://zozo.jp/_help/default.html?cid=11

◆マガシークよりご購入の場合

マガシークからご購入の場合は、マガシークカスタマーサポートへご連絡下さい。

(お問い合わせの場合、返品対応期間を過ぎても、マガシーク内のご対応となります)

​マガシーク 商品の返品について

https://www.magaseek.com/static/doc/id_hlpExchg01

◆dfashionよりご購入の場合

dfashionからご購入の場合は、ご購入から14日以内の場合、返品を受け付けております。

マイページより返品のお申し込みをお願いいたします。

(お問い合わせの場合、返品対応期間を過ぎても、dfashion内でのご対応となります)

dfashion 返品・交換について

https://fashion.dmkt-sp.jp/guide/return.html

 

部品の販売について

時計のベルト等部品の販売はしておりません。

お近くの時計店にご相談ください。

 

その他​の商品不具合等についてのお問い合わせは下記メールアドレスよりご連絡ください。

ARMITRON カスタマーサポート

support@japan-production.com