​よくあるご質問

​商品の返品・交換について

◆ZOZOTOWNからご購入の場合

ZOZOTOWNからご購入の場合は、ZOZOTOWNカスタマーサポートにご連絡ください。

​(返品対応期間が7日との記載がありますが、7日を過ぎてもZOZOTOWN内のご対応となります)

ご注文の取り消し・返品について

https://zozo.jp/_help/default.html?cid=11

◆SHOPLISTからご購入の場合

SHOPLISTからご購入の場合は、ご購入から8日以内の場合はSHOPLISTカスタマーサポートへご連絡下さい。

8日を過ぎた場合は当サイトよりご連絡下さい。その際、SHOPLISTでご購入の際のご注文番号をご用意ください。

SHOPLIST  返金・交換に関する条件

https://shop-list.com/svc/faq/FaqDetail/?inquiryCategoryId=3207

◆マガシークよりご購入の場合

マガシークからご購入の場合は、マガシークカスタマーサポートへご連絡下さい。

(お問い合わせの場合、返品対応期間を過ぎても、マガシーク内のご対応となります)

​マガシーク 商品の返品について

https://www.magaseek.com/static/doc/id_hlpExchg01

◆dfashionよりご購入の場合

dfashionからご購入の場合は、ご購入から14日以内の場合、返品を受け付けております。

マイページより返品のお申し込みをお願いいたします。

(お問い合わせの場合、返品対応期間を過ぎても、dfashion内でのご対応となります)

dfashion 返品・交換について

https://fashion.dmkt-sp.jp/guide/return.html

◆Rakuten Fashionよりご購入の場合

Rakuten Fashionからご購入の場合は、ご購入から16日以内の未使用品の場合、返品を受け付けております。

​(お問い合わせの場合、返品交換期間を過ぎても、Rakuten Fashion内でのご対応となります)

Rakuten Fashion 返品・交換について

https://brandavenue.rakuten.co.jp/guide/return/#conditions

 

 

その他​の商品不具合等についてのお問い合わせは下記メールアドレスよりご連絡ください。

ARMITRON カスタマーサポート

support@japan-production.com

© 2018 Armitron created by Japan Production Inc.

  • ブラックTwitterのアイコン
  • facebook